Information

東京都知事長受賞作品 鈴なりの庭—君だけの未来地図

2017.12.08
  • NEWS

2015年度から2017年度までの3年間、チャレンジを続けた日比谷公園ガーデニングショー、ガーデニングコンテスト「ライフスタイルガーデン」部門。

今年もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

西武造園株式会社、西部緑化管理株式会社と一緒に「Team kid’s Jam」として挑んだ3年目のコンテストは、見事に東京都知事賞をいただきました!
なんと今回、審査員でいらっしゃるガーデニング誌『BISES』の元編集長、八木 波奈子様のブログで、受賞作品「鈴なりの庭——君だけの未来地図」についてご紹介いただきました。

審査員の一人である梶浦道成様は受賞作品を評して、「ガーデンをデザインするプロセスに於いて“イマジネーションが空間を飛び出した”」と、コメントをいただきました。
開催期間中、台風の接近に伴いご心配もおかけしましたが、構造設計のプロフェッショナルにもお願いをして基礎に置いた鉄板の重さや、使用した植物についてもご紹介いただいております。

ぜひ、ご一読ください。

ガーデニング誌ビズ・オフィシャルサイト公式HP▼
https://www.bises.co.jp/diary/2017-12-07-00108.html

PageTop